こんばんは^_^

カイロ&エステ はるる
前田久美子です。

骨盤ダイエットコース
ご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

ダイエットを始めた時は、やると決めたものの、話を聞くと本当に私にできるのか不安でした。

ご飯の量も今までに比べたら、かなり少なくて。(ご飯好きだから)
注→白ご飯、今までしっかり量を食べていらっしゃったそうです。

でも久美子さんに言われた通り生活していると、どんどん体重が減っていって、ダイエットが楽しくなってきました!

量は決まってるけど、いろいろ食べれるのでストレスもありません。

ご飯とおやつの写メを送って気になった点があると優しく指摘をしてくれました。

時々作った料理に関して、久美子さんが「美味しそう!」などコメントしてくれる事があって、そんなやり取りもモチベーションのひとつになってるかもしれません。

ダイエットを始めて1ヶ月、停滞期も久美子さんの的確なアドバイスでなんとか抜け出せて、体重の落ちやすい2週間が楽しみです!


あゆみさん、
ご感想をいただきありがとうございました!

あゆみさんは
最初の1ヶ月で−4.1㎏です!


{FD8BF856-C04A-4208-84A0-CE8444F4F431}


写真は左がビフォー、右がアフターです。

(ビフォー写真の日付の4月10日は、初めてカイロ&エステ はるるにいらした日にちです。

実際に骨盤ダイエットコースを始められたのは9月2日、

アフター写真はその1ヶ月後の10月2日に撮らせていただいたものです。)


{B488C1F4-604E-4B15-A3F0-E8E5365B0C9F}

ずいぶんスッキリされましたねー♡

いいペースです^ ^


あゆみさんのえらいところは、
わたしのお伝えしたアドバイスを
すぐに実行されるところ。

だから結果がきちんと出ています。


ダイエットを成功させるには、
何より自分の決心が大切。

でもその決心は
自分ひとりだと、ぐらつきがち…。


管理してくれる人がいると
ぐらつきにくくなります!


例えば…
停滞期に入って
なかなか体重が落ちなかったら?

焦りますよね?


でも停滞期が来るというのは、
実は!
そのダイエットが成功している証なのですよ♡

理由は機会があれば…^ ^


そしてその停滞期を早く抜けるコツも
ご指導させていただいています。


ダイエットは
正しい知識を持って、
支えてくれる人がいれば
成功します。


気になる方はぜひ一度いらしてくださいね。


カイロ&エステ はるる

愛知県小牧市 田縣神社より車で2分です。
詳しい場所はご予約の際にお知らせしております。


完全予約制お子様連れ歓迎✳︎駐車場あり
木・日曜日 定休