ついに…

息子と離れて暮らす日がやって来ました。

先週に続き、再び家族で富士山のふもとへ。


今回は雲が多めの富士山。



本当は高速バスに乗って
息子1人で行く予定でしたが、

こんなご時世なのでやめてもらい、
家族みんなで車に乗り、送って来ました。




ひとり暮らしする寮に先週の引っ越しで判明した
足りなかったものを購入し、

届いた家具などを設置し、
前回できなかった部屋のトイレ掃除をして。



お昼ごはんをみんなで食べて。



旦那と少しだけ河口湖でバス釣りをして。


中学校後半は毎週のように釣りに連れて行ってもらったね。



「じゃあね!」



あっさり。



寮の部屋から車に向かって手を振る息子に
手を振り返し、旦那様が運転する車が出発して。



寮が見えなくなって、うるっと来て。

高速の入り口で、うるうるっと来て。

移動しながら夕日を見て、こっそり泣きました。



なんだか置いていってしまう気がして。
全然違うのに。


愉快な前田家(笑)



これからは、
体調を崩しても、

姿勢悪くて腰が痛いって言っても、
膝が痛いって言っても、

(母の仕事がカイロプラクターだからって、油断して頼り過ぎだった息子…コラッ。)



車をノンストップで飛ばしても3時間半。

すぐには駆けつけられない。



でもきっと大丈夫。
あの子ならやっていける!!



同乗していた家族にバレないように、
少しだけ泣いたらスッキリした!
びっくりするくらい!

泣きたい時に泣くって大切ね。



明日から息子がいない生活。

わたしも大丈夫!



応援してるぞーーー!



大好きな釣りを、毎日めいっぱい楽しんで、
釣りについての専門知識を、たくさん学んで、



バスプロになるのか
ルアービルダーになるのか
釣具メーカーに勤めるのか
釣具屋の店員さんになるのか



どんな道に進むかわからないけれど、



ぜひ大物になってねっ!チューチューチュー



新しい生活。
新しい学校。
新しい友だち。先輩。先生。



息子よ、楽しんでねーー!



カイロ&エステ はるる

愛知県小牧市
詳しい場所はご予約の際にお知らせしております。


完全予約制営業時間10:00〜15:00
木・日曜日 定休
子様連れ歓迎駐車場あり