まるちゃ、はっぴーばーすでー。 | Orange*marumaru*days

Orange*marumaru*days

関ジャニ∞丸山隆平くんが大好きな新米eighter☆eightの事ばっかり考えて過ごしてる…colorfulでhappyな日常♬

HAPPY BIRTHDAY!!

まるちゃーん🧡


まるちゃんのその明るさと笑顔に、今年は特に救われて、癒され、元気づけられていました。


ファンが望むアイドルでいてくれようと、常に努力して、行動してくれてるまるちゃんが大好きだけど…


ファンの言葉ばかりを気にしないで、自分のやりたいようにやっていってもらえたら嬉しいです。


どんなまるちゃんでもついていきます笑




この1年も、まるちゃんが…お仕事を楽しみ、大好きな人達とたくさん笑い、美味しい物をたくさん食べられますように。



本当に出会えて良かった🧡

まるちゃんに出会えた私は…世界で一番幸せなヲタクだよ。


ありがとう。大好き。



お誕生日動画…一言で言うなら『狂気』笑

朝から笑わせていただきました笑笑



最高すぎる…自慢の自担です🧡


これからも、世界中の人々を変な気持ちにさせていってください←

 



#関ジャニ

#丸山隆平

#誕生日

#35歳

#おめでとう

#自担の誕生日

#いっぱい祝うよ

#まるちゃん

#大好き