こんにちは。みろかありです。

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます☆お陰さまで、とっても元気を貰っております!(*´ω`*)

ミレージャギャラリーにて開催中の『えほんてん2018』に、沢山のご来場、ありがとうございます!(*^^*)
本日、12日(月)の5時までとなっております!
お近くにいらした際には、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。(*´ω`*)

また、落ち着きましたら、展示会の様子をアップ致しますね!\(^o^)/

以下は、前回記事のコピペです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀座にあるミレージャギャラリーさんで、11月7日(水)~11月12日(月)まで、開催されます「えほんてん 2018」に出展します。

今回は、きのこと妖精イラストの原画も販売致します。画像載せますね。


↑こちらの原画は、お迎えして頂けました。ありがとうございました!
↑こちらの原画は、お迎え頂けました。ありがとうございました!
↑こちらの原画は、お迎えして頂けました。ありがとうございました!
↑こちらの原画は、お迎えして頂けました。ありがとうございました!
↑こちらの原画は、お迎えして頂けました。ありがとうございました!

以上の五点を額付きで、1点、3,000円で販売致します。お陰さまで、きのこと妖精イラストは、今回分は、五点全てお迎え頂けました。ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お好みの原画がありましたら、どうぞ、ミレージャギャラリーさんに、立ち寄ってみて下さいね。(*^^*)

今回、ほぼ初めて、原画販売しますので、果たして、需要があるのか、大分不安です☆(´д`|||)

無事に、大切にして下さる方の元へ嫁いで欲しいです。(///∇///)

こちらが、DM画像です。



2018年11月7日(水)~11月12日(月)
 午前11;00~午後7;00
(初日は、12;00から・最終日は、午後5時まで)

参加作家(順不同)
かめともさん、Koui Naomiさん、サトウ マサノリさん、長崎真悟さん、金沢まりこさん、いわせまいこさん、むらよしみさん、聖柄さぎりさん、私、みろかありの9名です。

ミレージャギャラリー

〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-5
オオイビル4階

TEL:03-6303-8844

最寄り駅
銀座線・日比谷線・丸の内線
銀座駅(A13番出口)4分

有楽町線
銀座一丁目駅(10番,11番出口)1分

JR有楽町駅(京橋口出口)10分


私の在廊日は、11月10日(土)、11月11日(日)に、なります。(8日(木)も、午後2時頃からは、行けるかも知れません。)

ブログや、Twitterを見ていらして下さった方には、心ばかりですが、何かお渡し出来るモノをご用意しますね☆

もし、私が在廊の日にいらして下さる方は、事前に、この記事のコメント欄か、メッセージでお知らせ頂けると、助かります。

どうも、突然の出来事に弱くて、フリーズしてしまうので、出来ましたら、事前にお知らせ下さい☆(*^^*)

そして、アメーバブログのあの人が本になった!の、『アゼブロ』も、ギャラリーに置かせて貰います☆\(^o^)/

送料掛からないから、お得に入手出来るチャンスです☆一冊、1,050円です☆(*^^*)


この表紙が目印です☆
私も、3枚の描き下ろしイラストで参加しています!

迷っていた方、この機会に購入検討してみて下さい☆


ではでは、長々と展示会の告知、失礼致しました!


ではでは、皆さんも、素敵な秋をお過ごし下さい☆



みろかありより☆