こんばんは!みろかありです。

突然の更新、すみません!

ブログでお知り合いになれたHINATA.さんの所で、クリスマスプレゼント企画があり、応募させて頂いた所、な、なんと、当選してしまいました~!!わーい、嬉しい☆(///∇///)

と、言う訳で、頂いたプレゼントをお披露目させて頂きます!\(^o^)/

まずは、届いて最初に開けた状態から☆


めちゃくちゃ可愛いラッピングが2つと封筒が入ってました!もう、この時点で、ワクドキが止まりません☆( ☆∀☆)

これを開けていくと…☆


じゃーん!!可愛いクリスマスのお菓子が沢山と、素敵なポストカードが二枚も☆(*^^*)はわ~!嬉しい!!

ポストカード。アップにしてみますね☆



これ、お一人お一人に、ちゃんと文章打ち込まれて、作られたんですね!感激です!( TДT)


そして、そして、メインのプレゼントは、こちら!!


ジャジャーン☆描き卸しのミニ額原画!!

HINATA.さんの所のおチビ恐竜のそらちゃんと、あさひちゃんです!\(^o^)/

めちゃくちゃ可愛い!!( ☆∀☆)

この額のデコレーションとか、マジで凄くないですか!!キラキラで、ミニ靴下まであって、凄い素敵~!!

な、なんと、これ、額の裏側までイラストが☆

か、可愛い~!なんて素敵な心配り☆


レターパックライトで届いたのですが、その封筒にも、こんな気配りのシールが貼られていて、感激してしまいました!( TДT)


HINATA.さんの心配り、素晴らし過ぎる!!

HINATA,さん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!\(^o^)/

大切に致しますね!

今回、全部で、6種類のミニ額原画が、プレゼントされたのですが、他のもめちゃくちゃ可愛いですので、リブログした記事から、ぜひぜひ覗いて見て下さいね!

ではでは、突然の更新、失礼致しました。