こんばんは。みろかありです。

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても元気を貰っております!☆\(^o^)/

さて、今日は、クリスマスに相応しい素敵な天使画のご紹介です☆

描いて下さった方の名は『MIU』さん。
個人個人の守護天使さまを描いて下さる「天使画チャネリングアート」の活動をされています☆

MIUさんのブログを見て頂ければ、お分かり頂けると思いますが、依頼主さんの過去生を夢などで読み取り、お一人お一人の為の守護天使さまのお姿を描いて下さいます☆

ある時は、少女であったり、ある時は、男性であったりと、そのお姿は、様々です。

天使画を描かれるまでの過程もブログにてアップされてますが、本当に神秘的で不思議な工程で、私は、毎回、その下りを拝見するのが楽しみで仕方がないです。

今年の2月に、MIUさんの今まで描かれた天使画を集めて、個展をされると知り、居ても立ってもいられなくなり、小田原まで行って来ました!\(^o^)/

そこで、兼ねてからお願いしたいと思っていた、自分の天使画をお願いする事が出来ました☆

凄い人気でして、作成までに、一年位待たなければならないとの事でしたが、本当に描いて頂きたかったので、お願いして帰りました。

それが、10月の終わりに、MIUさんから連絡を頂いて、順番が早まりましたので、天使画を着手してもいいでしょうかとの話を頂きました。

勿論、嬉しくて、早速、お願いしてしまいました☆

そして、11月14日(水)に、MIUさんから、天使画が送られて来ました!

凄く嬉しくて、早速、開封致しました。

中にはメッセージが、便箋4枚に渡ってありました。

そこには、MIUさんの夢の中で出てきた私の過去生の女性のイメージや、メッセージ、天使さまのお名前と、その意味などが、とても細かく記されておりました。

同封されていた箱の中からは、何とも言えない
良い香りと、キレイな薄むらさきの羽が入っていて、それだけでもテンションが、上がってしまいました!\(^o^)/

そして、対面した天使さまが、こちらです!


大天使ジョフィエルさまのエネルギーを纏った私の守護天使さまです☆

MIUさんが、メッセンジャーからも、説明を送って下さったので、それも載せますね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんと、芸術家の守護天使さまだそうです!
嬉しいなぁ☆( ☆∀☆)

描いて頂くまでは、私自身まだまだ中身子供だから、子供の天使さまかもなぁなんて、うっすら思いながら過ごしていたので、まさか、こんなに成熟されたキレイな女性のお姿だとは、夢にも思わず、驚いてしまいました!

それから、私はあまり霊感などはない方らしく、不思議体験とかは、皆無だったのですが、MIUさんから、天使画に着手されると言う連絡を頂いた後日に、やたら過去のトラウマ体験が蘇って来て、自分でも何だか分からずに過ごしていました。

そうしていたら、そのタイミングで、MIUさんから連絡があり、「何か起きてませんか?」との内容でしたので、本当に驚きました。

素直にトラウマ体験がよぎってますとお伝えすると、「怖がる事はないので、感じたままに、泣きたくなったら泣いたりして大丈夫ですよ」と、優しく教えて下さいました。

実際に泣く事は、なかったのですが、MIUさんのその言葉で、大分、安心して過ごせました。

そんな経過があったので、実際に天使画を拝見した時は、何とも言えない感動がありました。

今、大天使ジョフィエルさまのイラストは、私の部屋の窓の横に飾られています。

毎日、窓を開ける時に、お姿を拝見しては、ホッとしています。

とても暖かい眼差しで見守られてる様で、とても安心します。

大天使ジョフィエルさまからのメッセージも頂けました。

『ありのままで…そのままで…』

MIUさんからのメッセージで、ありさんのありは、ありのままのありかも知れませんね。と言って頂けて、とても嬉しかったです。

沢山のメッセージを頂いたのですが、その中でも、特に心に響いたものを抜粋します。

『達成にこだわり過ぎず、その瞬間を楽しむ』

つい結果にこだわってしまい勝ちでしたので、そうではなく、描いている瞬間そのものを楽しもう!と思いました。

長くなってしまいましたが、本当に素敵な天使さまを描いて頂けて、お願いして、本当に良かったなと思いました。

もし、この記事を見て、私も描いて欲しい!と思われた方は、リブログしたMIUさんのブログ記事の最後に連絡先がありますので、ぜひ、直接、連絡してみて下さい。

今も大人気ですので、着手は、大体1年後の2020年始め頃になるそうです。

最後にMIUさんの活動内容が書かれたチラシを載せさせて頂きます。



この天使さまも、とてもキレイですよね!



MIUさんの記事は、こちらです!↓
それでは、長い記事に最後まで、お付き合い下さり、本当にありがとうございました!

皆さんが、素敵なクリスマスを過ごされる事を願っています。


みろかありより☆