こんばんは☆みろかありです☆

今年も、後、僅かですね!
皆さんには、私の夢を応援して頂けて、本当に感謝しています!\(^o^)/

お陰様で、何とか今年の目標、『多産』を達成出来た気がします☆(*´ω`*)

来年も、どうか、よろしくお願い致します!m(__)m

今、1月20日締め切りの絵本講座のコンテスト作品を描いています。

早く仕上げたいので、今回は、コピックで着色します。p(^-^)q

ちょこっとだけ、お見せしますね☆



こんな感じで、ラフ画が終わったので、次は下書きです。
それが終わったら、ペン入れ、そして、コピックで塗って仕上げます!

…道のり長いです☆( ☆∀☆)が、頑張りますね!

それでは、来年まで、後、数時間ですが、皆さんも、良い年越しをお過ごし下さい!\(^o^)/

数時間後ですが、新年の挨拶にも伺いますね!

本当にありがとうございました~☆ヽ( ・∀・)ノ


みろかありより☆