こんばんは。みろかありです。

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても元気を貰っております☆(*´ω`*)

さて、実は、今日からの展示会がありました。告知が遅れてしまいましたが、来週の土曜日まで開催しておりますので、もし、お近くで、興味持たれた方がおりましたら、よろしくお願い致します!







全国から、ハガキを集めた、とても面白い企画展示会です。

ハガキは、販売もしております。

私も、きのこと妖精イラストで参加させて頂きました。\(^o^)/

絵本講座の友人、えいかちゃんは、現在二枚の作品を送っています。とても素敵な作品でしたよ。

それでは、寒い日が続いておりますので、皆さんも、風邪など引かれない様にお気をつけて、お過ごし下さい。

突然の告知、失礼致しました。


みろかありより☆