おはようございます。みろかありです。

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても元気を貰っております。

さて、以前より告知させて頂いていたギャラリーちいさなつきさんの企画展示会『つき  と  ねこ』展が、始まっております。本日、5月12日(日)は、私は、12~18時までフルで在廊予定です☆どうぞ、遊びにいらして下さいね!

今日は、ギャラリーちいさなつきさんへの道順を紹介させて頂きます!

半蔵門線・大江戸線の『清澄白河駅』のA3出口を出て、まずに行きます!

後は、写真の通りです。







今、工事中で、分かりにくいんですよね☆

5月10日(金)~14日(火)
(12:00~18:00)最終日は、17:00まで

以下は、以前の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは。みろかありです。

遂に、新しい元号、令和になりましたね。
ゴールデンウィークも半分過ぎましたが、皆さん楽しく過ごされていますでしょうか?(*^^*)

さて、以前、告知させて頂きました、江東区清澄白河の清澄寮にある、ギャラリーちいさなつきさんで、開催される『つき と ねこ』展に出展します。

ダイレクトメールと、展示作品を再び紹介させて下さいね。

こちらです。




半蔵門線・大江戸線  清澄白河駅  A3出口から徒歩1分  清澄寮  220  ホ―13  ギャラリーちいさなつき

開催期間2019年5月10日(金)~5月14日(火)

12:00~18:00  最終日17:00まで

私の在廊予定は、5月12日(日)です。

いらして下さる方は、ここのコメント欄か、メッセージを事前に下さると助かります。極度の上がり症で、心構えをしておきたいので、どうかよろしくお願い致します。

展示作品は、こちらの三点です。



『王のネコ』額付き  6,000円



『月の女王』  額付き  6,000円



『節句ねこ』  額付き  3,000円

置いて貰えたら、ポストカード(1枚100円)も置かせて貰う予定です。

ゴールデンウィーク後の5月に、可愛いネコちゃん達に会いに来て下さいね☆

それでは、皆さんも、素敵な令和元年をお過ごし下さい。


みろかありより☆