こんばんは。みろかありです。

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます。お陰さまで、とっても元気を貰っております!(*^^*)

お礼が遅れてしまいましたが、ギャラリーちいさなつきさんでありました『つき と ねこ』展に、いらして下さった方、本当にありがとうございました!

建物が工事中で、分かり難かったり、また最終日は、雨にもなってしまいましたので、足元の悪い中、いらして下さり、本当にありがとうございました!

本当は、お一人ずつのお名前を上げて、お礼を言いたいのですが、前回、恐れていたお名前の記入漏れをしてしまい、あまり、記憶力のいい方ではないので、今回から、まとめてのお礼に代えさせて頂きますね。

前回も載せましたが、展示作品、三点を改めて、載せますね!






お陰さまで、ポストカードは、置かせて頂いた分は、ほとんどお迎え頂けました。

お迎え下さった方、本当にありがとうございました!

今回の『つき と ねこ』展、平面作品の他に、立体や、刺繍を施した作品などもあり、とても個性的で楽しい展示内容でした。

開催されたギャラリーちいさなつきさんは、私がお世話になっております「ゆうゆう絵本講座」の大先輩で、絵本作家のくさかみなこさんが、オーナーをされております。

その関係で、今回も、ゆうゆう絵本講座の方の出展が多く、またいらして下さったお客様も、ゆうゆうの関係者さんが、多かった様に思います。

同じテーマでも、それぞれの個性で、まるで違う展示になりましたので、いらして下さった方には、楽しんで頂けたのではないでしょうか☆

また、何か企画展示がありましたら、参加してみたいなぁと思いました。

いらして下さった方、貴重なお時間を割いて見に来て下さり、本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、まだまだ気が早いのですが、今年の11月9日(土)~11日(月)に、神戸で、西村あじゅさんと二人展をする事になりました!

あじゅさんとは、Amebaブログを通じて知り合いました。

そして、開催するギャラリーspace showさんは、同じくAmebaブログで、お知り合いになれました絵本作家しょうみのりさんがオーナーをなさっています。

また、日付が迫って参りましたら、改めて告知させて頂きますね。

space showさんでのご紹介は、こんな感じです。

神戸での出展は、初めてです。
三日間だけですが、お近くの方、ぜひぜひ、見に来て下さいね!ヽ( ・∀・)ノ

あじゅさんの素敵な色鉛筆アートの世界と、私みろかありの絵本原画が、お待ちしております。

それでは、長々とした告知に、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

暑い日が、続いておりますので、皆さんも、体調には、お気をつけて、お過ごし下さいね。

みろかありより☆