おはようございます。みろかありです☆
振り返り投稿と言う機能を初めて使ってみました。
何と3年前記事です☆
この当時は、オーレと名乗っていました。
私が持っているヌイグルミの名前、オレンジオーレくんから取りました!(о´∀`о)

「幻獣誕生」いうタイトルで、龍の産まれる瞬間を描きました。

今年の2月にありましたミレージャギャラリーさんでの展示会『えほんてん』で出展した所、原画をお迎えして頂けました!
とても嬉しかったです☆

アメーバブログを始めたお陰で、沢山の素敵な方に巡り合う事が出来ました!心から感謝しています!

ぼっちで始めたのが嘘の様です☆出会って下さった皆さん、本当にありがとうございます!

なかなか更新出来ない不定期なブログですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。



写真のイラストは、先日Amazonから発売された電子書籍「とうちゃんは裏方スタア」大森あるまさん作の表紙です。

↑試し読みも出来ます!


久し振りに普通の頭身のキャラを描きました。
とても楽しかったです!

それでは、取り留めなく長々とすみませんでした。

最近、とても暑い日が続きますが、皆さんも体調には、お気をつけて下さいね☆

またお会い出来る日を楽しみにしています!


みろかありより☆