こんばんは!みろかありです。
今夜は素敵なお知らせです。

絵本講座で知り合えた友人のわびみよさんが、有田川絵本コンクールで優秀賞と有田川賞のダブル受賞の快挙です!!


こちらが受賞作品【にらめっこだいこん】の表紙画像です。

作品を見せて貰えたのですが、とっても面白い絵本です。

みよちゃんは野菜のキャラやおじさんキャラを描くのが本当に上手です。
きっと読んだら思わず笑ってしまうコトと思います。

本当に表情が豊かなので、見ると笑顔になります。

みよちゃん、本当におめでとうでした!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁ、私も負けずに頑張ろう!(((o(*゚∀゚*)o)))

今は、来月締め切りの絵本コンテストに向けて描いております。

今回は初めて和紙を使った薄墨と顔彩仕上げの作品です。

和紙は麻王(まおう)という紙を使ってみています。とても滲みが独特の紙で面白い線が引けます。

ではでは、次は私もよい報告が出来る様に頑張りますね!



みろか あり より☆