新年2日目ですが、アメブロ更新させて頂きます。


明けましておめでとうございます!

皆さん、素敵な年越しをされたでしょうか?


私はお正月に帰省した弟が持って来てくれたスキ焼き肉のあまりの美味しさに倒れそうになったりと幸せな幕開けでした。


今年は【トラ年】というコトで、大好きなアニメ魔神英雄伝ワタルの虎王さまの年賀状を2種類も作りましたよ!(笑)(*^^*)


7日の23時59分までセブンイレブンでネットプリント出来ますので、もし、お気に召しましたらよろしくお願いいたします。


プリント番号はこちらです。




画像中央の番号を機械の手順見ながら、入力なさってくださいね。

特にタロット風の年賀状は、過去最高に頑張りました。
出来上がった時は自分で自分をホメホメする始末でした!(笑)( ☆∀☆)

相変わらず魔神英雄伝ワタル大好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話変わりますが、先月末まで投票締切の絵本ひろばの絵本コンテストですが、結果は今月末らしいので、こちらもドキドキしてます!
( ´;゚;∀;゚;)

また結果出ましたら、報告させて頂きますね。

次は今年からチャレンジを始めた1日1枚アップ目標の花と妖精イラストの記事になる予定です。

お気が向きましたら覗いてみてやってください。

それでは、本年もどうかよろしくお願いいたします。


みろかありより☆