こんばんは。みろかありです。

突然の更新失礼いたします。


前々から言っておりました絵本コンテストの結果が出ました。


ひとつはいつも通りの落選でした★( ノД`)…


でも、今日発表ありました、絵本ひろばのコンテストでなんと【優秀賞】を頂けました!


驚きの結果です。本当にありがとうございました。


やっと皆さんに入賞のご報告ができました。

ここまで5年あまり、持ち込み&コンテストに出し続けて来ました。


諦めずに頑張って本当によかったです。


応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆


大賞作品は今回はないそうです。

過去最多の応募数だったらしく、その中で頑張れたのも、ひとえに皆さんの応援のお陰です!本当にありがとうございました。


心から感謝します。


今回の受賞作品「たべたのなぁに?」は、絵本作家を目指して描いた5作目の作品でした。


諦めずに出し続けてホントによかった。


今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




それでは、やっといい報告ができてホッとしました。読んでくださり、応援してくださって、ありがとうございました。

今日はいい夢が見れそうです。

みろかあり☆