こんにちは。お久しぶりです。みろかありです。


2ヶ月以上空いてしまいました☆ひと月に一度は更新したかったのですが☆すみません★


以前、お知らせした花妖精ですが、毎日更新は出来てませんが、不定期で続いております。


作品いくつか載せさせて頂きますね。


















こんな感じでお花と花妖精、それに花言葉とをセットでお届けしてます。

基本デジタル仕上げで、時間できた時にはアナログにしていこうと思ってます。

絵本の方も少しずつですが進めております。

それから、来年の話ですが、亀戸天神社の近くの喫茶店で個展をさせて頂けることになりました。

また日付が近くなりましたら、詳細お知らせさせて頂きますね。

それでは、本当にお久しぶりの更新、見てくださってありがとうございました☆( ≧∀≦)ノ