こんにちは。お久しぶりです。みろかありです。


この様な不定期なブログに立ち寄ってくださり、本当にありがとうございます。


今日は、以前チラとお知らせした来年予定の個展がキャンセルが出た為に今年末に繰り上がりましたので、そのお知らせです。



画像は、2020年12月にした個展のメインビジュアル【幻想世界への招待】の製作途中絵です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【みろかあり個展2022(仮)】


場所:亀戸天神社近くの喫茶店「くらもち珈琲」

くらもち珈琲ホームページ 


期間:2022年12月15日(木)~12月27日(火)


今までに描いた絵本の原画と妖精イラストなどの展示を考えております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


くらもち珈琲さんは、地元の方からとても愛されている素敵なお店です。

テーブル席2席、カウンター席6席程の小さなお店ですが、いつも店内は気さくで明るいオーナーさんとお喋りを楽しむ常連のお客様がいらっしゃいます。


生前の母が通っていた施設に近かったので、よく帰りに立ち寄ってました。


くらもち珈琲さんは、地元を始めとした様々な分野のアーティストさんの作品展示をされています。(オーナーさんもとても素敵な写真を撮られるんですよ)


絵画を始め、写真や手作りの手芸品など、多岐に渡っていて、いつも通うのが楽しみです。


くらもち珈琲さんの展示予定です。

本当にアットホームで暖かな素敵なお店です。

それでは、長々と展示のお知らせ失礼しました☆

個展まで、半年切りましたので、何かしら新作イラストも用意できる様に頑張ります!

それから、花妖精の最近の作品画像を載せますね。


ひと月近く遅れてしまってますが何とか続けてます。


最後に今回の個展でメインビジュアルとして描き卸しイラストを考えています【フルーツワニ】の元のお話を過去記事よりリブログさせて頂きます。


よかったら読んでやってください。


ではでは、また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。



みろかありより☆

後編は、こちらです。フルーツワニ後編