こんばんは。

とてもとてもお久しぶりです☆


みろか ありです☆


前回のブログ記事より実に半年☆失礼しました。

もう少しマメに更新したいです。( ´;゚;∀;゚;)


さて、今日は皆さんに素敵なタロットカードのおすすめです。


私が絵を習っている鳥飼規世先生が 、猫ちゃんモチーフのタロットカードを発売されました。


これ、めちゃ可愛いので猫ちゃん好き、占い好きな方ぜひ覗いてみてください。


こちらのサイトからお買い求め頂けます。

鳥飼規世ニャロットカード


気になる図柄はこちらです。

猫モチーフでありながら本格的な図柄となってます。ぜひ、この機会にご入手くださいね。

私も持ってます☆( ≧∀≦)ノ

ではでは、突然の更新、失礼しました。
また絵本の方の進行などもあげていきますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


みろかありより☆