いつもたくさんのご来店

誠にありがとうございます☆

 

オレンジポルトのマサヨです(•ᴗ•)

 

Atelier Orange Porte

11/22(金)

11:00~16:00 オープンです

 

お気軽にお立ち寄り下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

11/16(土)イベントレポ

 

 

今回もたくさんの方が

足を運んで下さり

楽しい時間を

過ごさせて頂きました♫

 

 

選べるマスクのゴムや

選べるリボンパーツのイヤリング

選べるプレゼントシール

などなど…☆

特典ももりだくさんでした!

 

 

作家さんがいらっしゃったので

プセゼントオーダーも

詳細にお話しできていた

ご様子でした✧

 

 

次回は年明けに

予定しております!!

 

ご来場頂きました皆様

ありがとうございました

またよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

イベント終了後

子供は実家に預け

ダンナさんと北千住で待ち合わせして

親戚のレストランへ行きました

 

11/16は結婚記念日と

私の誕生日でした~

 

 

朝から夜まで楽しく過ごせました

友人・親戚・家族…

全ての方々に感謝です☆*。・゚*