いつもたくさんのご来店

誠にありがとうございます☆

 

オレンジポルトのマサヨです(•ᴗ•)

 

Atelier Orange Porte

12/11(水)・13(金)

11:00~16:00 オープンです

お気軽にお立ち寄り下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

その他の日程は下記

12月のスケジュール

ご確認下さい★

 

11/8(金)30(土)に

ままぽけ出張パン教室が

行われました

(先月のことですみません…)

 

メニューは

『クリチオレンジロール』

 

 

 

オレンジピールと

クリチとピスタチオアが

絶妙にマッチした

とっても美味しいパンが

出来上がりました♪

 

 

 

皆様慣れた手つきで

順調に進めることが

できました!

 

昼食や発酵時間は

いつも楽しく

お話しをさせて頂いております(๑•᎑•๑)

 

 

 

発酵中は毛糸の

もこもこツリーを作りました!

 

歴代のクリスマス工作を

飾って下さっているかたもいて

嬉しい限りです!!

 

 

 

両日8名様に

ご参加頂きました!

いつもありがとうございます

 

またよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

 

12月のスケジュールです✧˖°

 

 

 

ガーランドマークが

お店があいています☆