いつもたくさんのご来店

誠にありがとうございます☆

 

オレンジポルトのマサヨです(•ᴗ•)

 

Atelier Orange Porte

12/17(火)・20(金)

11:00~16:00

12/18(水)・19(木)

※11:00~15:00

オープンです

 

お気軽にお立ち寄り下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

12/7(土)に

wakuwaku ukiukiさんによる

『リボンツリーWS』が

行われました

 

 

 

同系色の様々な

デザインのリボンを

一枚一枚丁寧にはっていった

可愛いツリー♡

 

参加されたお子様の耳には

wakuwaku ukiukiさんの

キッズリボンイヤリング(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

午前・午後のご利用

ありがとうございました★

 

 

12/5(木)に

マミ先生の『シュトーレン教室』が

行われました

 

 

乳製品と砂糖を使わない

シュトーレン

試食させてもらいましたが

とても美味しかったです⸝⋆

 

 

12/12(木)に

八木先生による

『クリスタルボウル演奏会』が

行われました★

(月1回開催)

 

 

水晶でできた器からは

優しい音色が…✧˖°

日頃の疲れを取りたい方は

是非お試し下さい!

 

次回開催は

のびヨガとコラボの演奏会です

1/21(火)10:30~12:00

 

ご興味がある方は

先生または

オレンジポルトまでご連絡下さい

 

cosmicharmony17@gmail.com

orange.porte.2f@gmail.com

 

 

皆様のご参加

お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

レンタルスペースを

いつもご利用頂き

ありがとうございます

またのご利用お待ちしております!

 

 

 

*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

Mamapocketパン教室で作った

クグロフパン★

 

ドライフルーツが好きな長男は

黙々と食べていました(๑•᎑•๑)

 

 

 

 

リボンツリーは

WSに参加できなかったので

オーダーしました!

 

キラキラ好きの次男は

飛び跳ねて喜んでくれました(*´ロ`*)