HAPPY | WANI Blog


うわぁ~(>_<)


更新めっちゃ遅れた!!!!

ゴメンなさい。




最近 HAPPY気分のWANIです(*^^*)



WANI Blog-p20120714-164659.jpg



先日行って来たHAPPY WEDDING☆


やっぱり結婚ゎ幸せな気分にさせてくれますね(o^^o)



WANIにヘアメイクをしてもらうのが夢だった!!!!!!

って言ってくれて こっちもHAPPYになった結婚式でした(*^^*)



『2人とも おめでと~☆お幸せに』





来週もHAPPY WEDDING(o^^o)

同じ業界(カメラマンやスタイリスト、モデルなどなど)の人なのですが


これまたHAPPYな気分。


色んなヘアメイクさんを見てきた中でWANIに頼んでくれた事が

すごくHAPPYな気分にさせてくれる(o^^o)





WANI Blog-p20120714-164617.jpg


最近続く HAPPY BIRTHDAY☆


WANIゎ X’masとかバレンタインとか あまり興味がないんです( ̄ー ̄;

でも 誕生日だけゎ1年の中で唯一 お祝いな気がして

だから なるべく誕生会ゎ誘われたら参加します!!!!!!


その人に出会えたこと 誕生に感謝(^_-)☆


『みんな おめでと~☆』







『HAPPY』


WANIゎ 昨年末に失愛しました。


自信をなくし 悲しみ 人間不信になりました。

何とも言えない 色んな感情で 人生どうしていいかわからない辛い時でした。


また 愛を探せばイイや!!!!!

という逃げじゃなく 仕事頑張ろうという気持ちで 

なんとか 生きてました。


この人がいたから とかで乗り切りたくなかったんです。



色んな人に迷惑をかけ 支えてくれたから。

今まで1人で生きてきたのではないから。

仕事も 家族も 友達も 今までの人生全てで 今のWANIが成りたっているから!!!!!!!





最近やっと また『HAPPY』と言えるようになりました(-^□^-)





それは 家族 友達 スタッフ 仕事 素敵な人 色んな人のおかげです!!!!!!



『ありがとう』



感謝をしっかり返さないとo(^-^)o







仕事と人を大切に 毎日頑張ります☆



ペタしてね