パートナーの役割まで奪ってしまっては オンナは枯れるし 男は腐る | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

睡眠不足に付き、O2カプセルの中で執筆しています

 

{F7038D1C-F11D-4EB6-BB08-00622EA02F60}
 
 

 

6月より開校した
”ごぶさた女子はもう卒業【なでしこ開花いろは塾】”

も、三か月。

 

 

講師の私も一緒にワークや宿題を淡々とやってるのですが。。。

 

 

目標設定に向かって淡々と進めていく作業

 

 

引き寄せも

ご縁も

予想していなかったご機嫌な未来

 

ここに、尽きると思います。

 

 

 

 

ただただ【エロ嫁】をやっていた事。

 

【エロ嫁】になる為にやる事。
(そのあたりはメルマガのが詳しいかもしれませんが)

 

 

 

【いろは塾】の極意は

なんでも一人で出来る力を付けるんじゃないんです

 

人を巻き込む力を育てる

 

男顔負けのキャリアウーマン

旦那に頼る事の出来ない主婦

 

 

 


パートナーの役割まで奪ってしまっては

 

 

オンナは枯れるし

男は腐る

 

 

 

 

 

セッ☆スという名のツールを使って

自分の心も身体も丸裸

 

 

 

丸腰の本音はどんな自分よりも魅力的で

 

 

 

男性の突き抜ける力を借りたなら

 

ほら

 

 

・夢は夢じゃなくなる

・目標さらりと超えてまた違う世界が見えてくる

 

 

 

{156FE43A-0CF0-48E8-82EE-8C3AFAF0B8CD}

 

 

メール無料メルマガメール

 

{88C68B59-31DC-49B2-B253-5FD4A12B263C}

 


食べたくなるオンナを育てる
 エロ嫁修行

 


月経期を3日で終わらせた貴女は何をしますか?
経血コントロール 虎の巻

 

 

 

着物 継続スクール着物

 

{2390C200-4EC7-4424-8527-88984AAEED16}
 

ごぶさた女子はもう卒業
なでしこ開花いろは塾
次回開催の先行告知はメルマガにて

 

 

 

ワイン イベントスケジュールワイン

8月開催 経血コントローレ @京都

 

 

 

太極図黒ゆき堂太極図

エロティック布ナプキン
陰陽のナプキンカバー
リボン足袋
湯んどし

黒ゆき堂

 

 

{DD12BF91-7F2A-4091-8814-63FE338FD60A}