布ナプキンが良いと分かっていてもなかなか変えられない貴女へ | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

 

・布ナプキン
・夫婦間のセッ〇ス
・毎日着物



で、

月経期は
三日で終わる
下着はレス(自宅にいる時ね)

 

 

 

着物を着ている時代の女性。
(インナーマッスルが鍛えられている状態)

だけの、特権だと思っていたら。

現代女性も再現性が可能なのだ♡と言う事。




・若いから経血量が多い!
・月経期は膣周辺がかゆくなるもの!
・生理中は膣が匂う!

 

それが当たり前!!!

 

 

って訳じゃない。


手持ちのケミナプ(紙ナプキン)に被せるだけ




そんな、生理用品もあるんです
(特許申請商品です)


新色です♪
(※改良を重ね、より長く愛用してもらおうと、外周に綿のステッチが入り、とても丈夫なりました)

 

 

 

陰陽のナプキンカバー 超薄型 850円~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理周期に合わせたケアのできる生理用品をお探しなら
和小物のネットショップ
【黒ゆき堂】


 

 

 

 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




月を読む
【黒ゆき堂】