布ナプキンは【めんどくさい】の思い込み | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。



経血量が多いのは若い証拠
生理期間は一週間
デリケートゾーンがかゆい
夜寝ている時の経血量が一番多い

 

ゃないかもしれない




当たり前だと思っていることが
案外

そうじゃなかったりもする。


 

■布ナプキンを使ったことある?

はい 10%    いいえ90%

”はい”の方の回答
 
{082214B7-0740-4DF9-AF03-6D15DD35C57C}
{3E24BEFC-D204-4570-92AA-1EE7806FDD35}

Wacoal 聞きたくても聞けない下着のホンネ より 一部抜粋
image

生理周期に合わせたケアのできる生理用品をお探しなら
和小物のネットショップ
【黒ゆき堂】


 

 

 

 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




月を読む
【黒ゆき堂】


   

 

今年最後のランチ会



お着物ランチ会

日時:12月7日(木)
場所:ハイアットリージェンシー京都
参加費:6000円(着付込)