彼の健康を願うなら 貴女に興奮を | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

病気して初めて大事と思った身体の健康
すみません!私!健康舐めてました‼‼

 


前戯がない理由

☆我慢できない!!
☆仕事で身体が疲れてるから
☆女の膣内(ま★こ)は男の陰茎(ち★こ)より気持ちいいと思い込んでいるから
☆AVじゃしてないし

☆めんどくさいし


と。
 

 

彼が言うししょうがないよね
と。。

 

 

 

 

 

そんなことばっかしてると



彼・死ぬわ






女性と男性は興奮(オーガ★ム)の種類が違います

 

男性は四至・・・四つの門(和気・肌氣・骨氣・神気)開いてち★こが起つ

女性は九気…九つの門(肺氣・心氣・脾氣・腎氣・骨氣・筋気・血氣・肉氣)開いてオーガ★ムを迎える

医心方 四至第十・九気第十一

 

 


女性の九つの門を開く場所は膣内にはありません。


全身に散らばった女性のオーガ★ムボタンは
・荒くなった呼吸であったり(肺氣)
・思わず男性のち★こを撫でたくなったり(血氣)



女性が一つずつ開門していって初めてオーガ★ムに達します。






男の健康と女性のオーガ★ムはなんで関係が?
↓↓↓

 

 

 




女性がオーガ★ムを迎えた時に
陰の気が男性の中(陽中の陰)に注がれるからですね♡

image



そもそも、女性は【水】の性質を持つもの。
下からゆっくり温めなければ沸騰しません


彼の身体を健康にする為なら、こちらを使ってもいいですね


オーガニック ラブローション


唇を
背中を
言葉を
シチュエーションを



貴女の興奮(九気)を最優先に

 

生理周期に合わせたケアのできる生理用品をお探しなら
和小物のネットショップ
【黒ゆき堂】


 

 

 

 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




お得な情報発信はスマホアプリから