子供も親も見ているのによくセッ★スって言えるね | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

私がセッ★スに興味を持ったのは
(生臭くて気持ち悪いし、文字にするのも嫌だと思ってた)

この人と一生一緒にいるならば、セッ★スを楽しいものにしたい

と思ったことから始まります。



それまでセッ★スは
・パートナーの機嫌を良くするもの
・出来るならやりたくないけど、やらなきゃいけないもの
・他のことが気になってあまり気持ち良くない
・相手が気持ち良ければそれでいい


そんな
仲良し夫婦はセッ★スやってる あるある だと思い込み。

自分の気持ちは後回し
他の誰かに、そう思わせる為の手段
として家庭の中にセッ★スがあったように思います。


形だけのセッ★スなんて、誰にもできます。
お人形になればいいのですから。


でも、それが

誰の為?
誰の幸せの為?

セッ★スを通して見えてきたのは

嘘で身を固めても身体にカルマの粒を蓄えるだけ
心も体も裸になる事で
 

自分に嘘をつけなくなっていくことでした


したくないなら【したくない】と言う

でも、東洋医学を学んで調べれば調べるほど
セッ★スの力が凄いことに気付く

なら、自分の感度をあげる方法は?

↓↓↓
一生一緒にいるならば気持ちいいセッ★スのできる身体づくりを試してみる

・布ナプキンかもしれない
・マスターベー★ョンかもしれない
・着物を毎日着続けることかもしれない



考える前に動いてみろ!!




方法はいくらでもある
情報もいくらでもある

でも、
自分の身体を介してみないと

それが私に合っているのか
もしかしたらやり方が違うかもしれないのか


頭の中だけで考えていたら今の私は私はありません。





結局やってきたのは自分に正直になる事


でも、その結果
どんなに一人で頑張っても所詮1馬力だと言う事を体感したから
大切なパートナーが誰かが分かりました。





自分と
本当に大切にしたい人を
見つけ
愛して愛して愛しまくる!!!







 

 

★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月経周期を整える生理用品
【黒ゆき堂】


ショッピングカート


 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




【黒ゆき堂】