本当のセックスは35歳を過ぎた頃から | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

 

セッ☆スで健康になる方法は一千年以上も前から存在し、ある、一部の人間にのみ伝えられていました。

なんで、私たちは知らないの?
卑猥だからとか、
間違って伝えられると身体を害することからとか、
あまりにも個々がエネルギーに満ちてしまうから
統率できなくなるじゃない。
など、理由は沢山あると思います。

でも、存在するし。再現性のある健康法。
 
 

人で人を治す
 
とは


女性(陰)で男性(陽)と交わる事で健康になる
男性(陽)で女性(陰)とセッ☆スで健康になる

 

 

 

先祖からもらった先天の気はお母さんの体内にいる間、腎(腎気)に収まり身体が子供から大人へ成長していくエネルギーとして消失していき。男性なら40歳、女性なら35歳ごろから衰え始めます

 

 

 

食事や呼吸法(後天の氣)で腎氣を補う方法もある中。

人と人の氣(秘伝の気)で腎氣を補うことが出来るのがセッ☆スです

 

 

・女性は包み込むような大きな陰氣を持ちつつ、身体の芯には熱く燃え上がる陽氣を持っています

 

・男性は強きリーダーシップを発揮する陽氣を持ちつつ身体の芯には見守る愛の陰氣を持っています

 

 


腎氣の減ってきた40代。
陰と陽のバランスも崩れてくる



人の持つ力を最大限に発揮できるのはバランスが取れている時。

陰陽の太陰対極図のようにね。


女性は陰気が大きくなりすぎると外の情報に興味がなくなる。

母の力が強すぎて子供だけに一生懸命で、パートナーに興味がなくなっていやしないか?



男性は陽気が大きくなりすぎて守る愛しき人に興味がなくなる。

仕事(外部)にエネルギーを向けすぎて、家庭に居るパートナーに興味が無くなってやしないか?


そんな時こそ
私の有り余る陰氣を貴方に
貴方から私に溢れる陽氣を

注ぐセッ☆スを

お互いが陰陽のエネルギーを交換する
それは、

食べ物でも漢方でもエネルギーワークでもできない



人と人だから出来ること



お互い

奪われない

失わない
飲み込まない

健康法



そうすれば
男も女もエネルギッシュに


もうセッ☆スレスになってる場合じゃないよね


向かい合うパートナーの健康を願うのなら
私がもっと美しく輝いていくのなら




 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

人で人を治せば、身体の氣が回復する。
齢を重ねるごとに母からもらった「先天の氣」は減り続ける

 

 

境目の一つとして氣の減りが下降するのが40歳。セッ☆スでの氣の巡りが必要だ。
セッ☆スする時は女性を心ゆくまで愉しませる。
お互いの氣を補い(補益)病邪を追い出す。
それが房中術の極意です。

 



東洋医療の古典
「備急千金要方」 孫思邈 編さん より