便秘は気にするのにセックスしないってどういうこと!? | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

セックスはうんこしたい!と一緒の排泄欲の塊です

男性なら精子や陽気
女性ならオー☆ズムによる放電や陰気

出してスッキリ♡
排泄したいという欲


便が溜まったり
言いたい事言えなかったり
息を殺すように生きてたり
他人の不倫をとやかく言ったり


欲を我慢しているから
いつもイライラしてるね


排泄しないで両手いっぱい我慢を抱えているから
新しいものも入ってこない。引き寄せは隙間があるからこそ出会います。


欲深いは罪ではない。
あの時○○してたら…なんて後悔するのは人目を気にした結果かもしれない。


水のようにゆらゆらうごめく女性だから、一人ひとりとしてセックスでは同じ反応は起こりません。
例えば昨晩沢山お酒を飲んだ翌日は昨日の私と全く違う生き物になっています。

それは男性が喜ぶ演技やAVで見る女性の姿ではなくて。
その時その時の感覚に集中したときの

肌が触れた時の肌の感覚
膣に意識をおいた時に動く体動
溢れる身体からの(精)液


セックスで心も身体も丸裸
女性はパートナーに本当の姿を見せた時、セックスでオーガズムの放電を行ったり、女陰の門を開いて陰気を放出し、開いた隙間から男性からの陽気のギフトがあるんですね。

お腹パンパンじゃフン詰まりです