東洋と西洋と日本のセックス観の違い | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

西洋人の男性が自分はいかに精力に満ち溢れているかを自慢してこう言った。

夕べはワイフとセックスしたんだけど、一晩中寝かせなかったよ。一晩で5回!もちろん、ワイフは大喜びさ!hahahahaha~


 

これを聞いた東洋人

おやおや、5回もやってしまったのですか。もったいない。私も夕べ朝までセックスを愉しみましたが、最後に1回だけイきましたよ

と、自慢した



と、あるように。
西洋人は何度も射精出来ることが自慢であり
東洋人は何度も射精したいのを我慢できることが自慢です

東洋人の思想背景にはセックスで健康になる...固精不泄という射精してしまったら腎気(+気血)も外に出てしまう為、漏らさない(接して洩らさず)という考えがあります

西洋人はどうでしょう
どちらかと言えば、快楽至上主義・オーガズム万歳・射精歓迎✨のセックス観。

でも、これはどちらかと言うと近年(今世紀)入ってから。

西洋のキリスト教文化の中では
↓↓
セックスは罪悪

でしたよね


性の象徴である【蛇】は悪魔でイブをそそのかすようなヤツ
性欲は汚らわしい
否定されるもの
聖母マリアのようなセックスで汚れることなく処女懐胎が最良

と。
宗教観でセックスの在り方が変わってきてます。



さて、日本はというと。。。


医心方(日本最古の医療書)の頃は身体元気になるし、接して洩らさずやってたけどさー。だって、めっちゃ影響受けんの中国じゃん?遣唐使とか行ってたしー。
でも、最近は西洋文化を取り入れたからねー。100人斬り?AVみたいにすると女喜ぶんだよねー。


と、近年はどちらかというと快楽主義的寄り。




快楽。

うん。
快楽も大切。
生きる欲。三欲の中にある、性欲

 

 

我慢。

うん。
我慢して健康になる。
すごく大事。臨床データがあるんだから。
射精せずして健康長寿。





って

あほか!ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




腹上死すんのかい!
仙人にでもなんのかい!


どっちもいいけどやり過ぎはあかん。



バランス

バランスが大切。陰陽マークみたいに。。。
(私はだから。若干東洋寄り)







セックスレスは問題外

欲を満たし
健康になれる相手が眼の前にいるのに

何やってんの?






 

★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月経周期を整える生理用品
【黒ゆき堂】


ショッピングカート


 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




【黒ゆき堂】



美容鍼をデリバリー
貴女のお家へ
女性鍼灸師が参ります♡

黒ゆき堂



☆☆☆☆
鍼灸師ママ募集
☆☆☆☆

免許は持っているけど、結婚出産育児を経て
また新たに鍼灸の世界で活躍したい!
そんな女性を支援・育成・チームを作っています

個別にメッセージを賜ります♥

※鍼灸免許持ってるだけで!丸儲け!!