今年1年ありがとうございました♪(v^_^)v | じゆう

じゆう

ふつうにじゆうです

カイブのコピペごめんぬヽ(;▽;)ノ

鹿児島帰省中の新幹線より、どうものりおです。
全然年末感ないですけども
今年も一年ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しい時間と素敵な出会いに感謝感謝。

自分の好きなものベラベラ喋るし酒飲みすぎたり、フレンドさんにはいろいろご迷惑おかけしたと思いますヽ(;▽;)ノ
構ってくださってありがとうありがとうございましヽ(;▽;)ノ
懲りずに来年も宜しくね(真顔)
あ、いや、すみませ、ある程度大人になります、すみませ。

とりま年明け1/5のレイヤードはちみさんとモバマスのだりなつ予定なので、いろんな方に新年のご挨拶できたらなー!と思います('◇')ゞ
エンジョイしようぜ!!!!!!

後は1/12のスペワにカメコ参加と
1/19のドームでは友達の黒執事サークルで売り子しながら何かコスをする予定です♪(v^_^)v
1月のどこかにキルラキルの流子(変身後)ぶち込むのが目標!がんばる!
こないだ胸の飾り作ってたらさ、酔って帰って折ってしまったんよwwばかwwww
なんか私の抱負?になってしまったすみませヽ(;▽;)ノ

なんやかんや言いましたが2014年もよろしくお願い申し上げます(*^▽^*) !
皆様!よいお年をお迎えくださいませーーーっ!!!!!!