2019年10月あんスタショコラフェス併せ | じゆう

じゆう

ふつうにじゆうです

なんかこの日自撮りが盛れたから自撮りから上げちゃうぞ!
実は影片コスするのは1ヵ月ぶりだったので、少しは成長できるかと思ったけど、
全然成長してない
た、助けてくださいゲロー

まあでも八重歯の感じは上手くできたかな!うむニコニコ


そして!
この圧巻の!
集合を見て!
のりお死ぬほど身長低いなガーン
でもすごいよねー!めちゃくちゃ揃ってる!
(鉄虎くんはいないのですがえーん)

以下私がお師さんのことが大好きすぎる写メラブ
★5の輝きに挟まれて眩しくて溶けそう
お師さん▹▸くらげちゃん
翠▹▸ミコトさん
お口が可愛いお師さん

ぶりっこ影片

ぴーすも可愛いお師さん

いつも元気なガムちゃんとも!


ちゅきちゅきちゅー



ゼロ距離仲良しヴァ

12月にはほぼ同じメンバーで、
あんスタ4周年併せをしたので、
また後ほど上げますね!
ていうかショコラフェスのときの写メが、
まだまだたくさんあるからupしたいなあ✨