種を蒔いて花が咲く過程は人生と同じ | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



種を蒔いたらすぐには花は咲きません。






まずは根を張る作業。



目に見えるところではない
見えないところを伸ばしていくのが根。


人生も同じく、
すぐ始めたこと、
種を蒔いたものが花が咲かなく
諦めてしまうことって
誰しもあるかと思います。




花と同じく、
ワクワクしたものであれば
やり続けていくことで
しっかりした根を張ることによって
大輪の花が咲くことでしょう。





諦めることは悪いことではないと思ってますが




やりたい!
とワクワクしたことから始めたことは
やり続けていくことで
大輪の花が咲く可能性って無限大だと思います。