こんにちは!

みかんちゅですニコニコ



たまに行く洋食屋さん。

盛り付けが可愛くて、たまらんです乙女のトキメキ


ある日。

またある日。

ドリアもこんな風にデコれば可愛くなるのね~


サンドもケーキみたいでとっても可愛いのですが、

量が足りなそうなので毎度ドリアを注文。



盛り付け上手になりたいわ~。




と、食物で目の保養をしつつ、

癒しの株主優待がお初で2つ、最近届きました乙女のトキメキ

どちらも12月の権利確定分ですね。

アルペン
100株保有で自社商品券2000円頂けます。

スポーツDEPOで使えるようなので、
娘ちゃん(運動系の部活に入るかな?)か旦那君用に。

株価に動きがないようなので一旦売却済み。
6月権利前に同じような株価であればまた権利を取る予定です。



ヤマハ発動機

こちらは以前からチェックしていた銘柄で、
分割すると聞いて、分割前に購入しました。

優待目当てではなく 珍しく成長株のつもりで
購入してみましたが、どうかな~

お米か海苔にしようと思いましたが、
娘ちゃんが絶対 お菓子!とのことなので
ですよね指差しわかっていたよ。。。
添加物が少なそうな「月寒あんぱん」を選んでみました。

到着が楽しみです!


あー、とても金曜日の気分ですがまだ木曜日。
私はあと1日頑張ります!

ではでは☆

みかんちゅ。