こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




先週末は姉家族と大阪旅へ行ってきましたバスバスバス



もぐもぐ色々食べて




食べたい物が粉物ばかりで
小麦アレルギーの義兄には申し訳なかったです汗


ユニバも行って

心残りは鬼滅のアトラクションに乗れなかった事と
最終日の雨…かしら?

くったくたに疲れたけれども、
楽しく帰宅できて良かったですニコニコ


今回 宿泊先はホテルではなく、ゲストハウス

ホテルじゃないので、

どんな感じ…?挑みすぎた…?とドキドキでしたが、

案外大丈夫だった~キラキラというか、

こちらの施設はクチコミ通り良かったです。



良かった点

☆安い!  個室に家族4人宿泊で1泊15000円前後

☆スタッフ常駐  夜間は受付は閉まりますが別室に常駐

☆共用のお洒落なリビング、キッチン付き

☆USJ徒歩圏内

☆案外笑清潔


いまいちだった点

☆湯船がない

☆メイクルームが朝8時からだった

その前に支度していたので、メイクは洗面所で。

☆靴箱が臭い  靴箱に入れる気にならず、お部屋持込



ちなみに、シャワー、トイレは共用でしたが、

綺麗だったので気になりませんでした。


意外だったのが、女性1人の客の方もちらほらいたこと。


挑み気味かと思いましたが、
機会があれば(クチコミが良いところなら)

全然ありだな、と思ったのでした。



家族で二泊したので、 10万近く浮いた大阪の旅。

USJ旅行する際に検討の余地ありかもしれません指差し



明日は祝日!

週半ばのお休みバンザ~イ拍手

旅の疲れを癒しつつ、まだ片付けていない

お雛様をしまおうと思います。


ではではクローバー

みかんちゅ。