こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




小林製薬さん、

やってしまいましたね。。。


絶賛含み損で保有していて、優待が気に入ったので

気長に持つつもりでいましたが


対応が遅い…?

死者がでたかもしれない…


ということで、一旦お別れすることにしました。


好きな会社だったのに残念です。

製薬会社として、改めるべきは改めて、

ちゃんと出直してほしいところです。



というわけで、損切りをできない私が

珍しく損切りしましたので、記念スクショ泣

額がでかいわっ!




先週末は下田の方へ家族旅行してきたのですが

途中食べた、有名なかどやさんのわさび丼。

新鮮な生わさびの美味し辛さがたまらない!!
娘ちゃん達も美味しく完食しました!


つーんと鼻に来るわさびの刺激を
損切りと共に思い出したお昼休みでした。

ではでは!
みかんちゅ。