こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




GWいかがお過ごしですか?


我が家は家族全員カレンダー通りのお仕事や学校で、

昨日も今日も明日も、通常運転しています~。

世の中の10連休な会社が羨ましい!!



といってもこれといって予定はなくて、

前半のお休み3日間は、捨て活したり、

ちょっと体を動かしたりとのんびりなお休みを

まで過ごしておりました。



さて、最近届いた株主優待プレゼント


OATアグリオ
12月権利で、2000円相当のフラワーギフト券。
いつもの液肥も選べましたが、新しく追加された
ギフト券をチョイスしてみました赤薔薇

こちらの優待、お花が送られてきた年もあったし
長期だとクオカードも頂けたりで、好きです!
売買しちゃっているので 私は現在長期認定されていません泣


日華化学
こちらも12月権利500株で自社商品5000円相当を
カタログで選べる、我が家はお初の優待。

今回選んでみたのは、夏用に
ハレマオのクールシャンプーと、
ドライリセットシャンプー。

ドライリセットシャンプーは、
汗をかいたり前髪がべたついた時に、シューッと
スプレーして、すっきりサラサラ✨というもの。

夏に重宝しそうなので使うのが楽しみですニコニコ



ポーラオルビス
こちらも12月権利で、100株から頂けますが、
400株で通過したので60P分の商品を選べます。

ボディーソープを選ぶ方も多いようですが、
香りが強くて、我が家では私以外 不評なんですアセアセ

毎年頂いているデイリー用の日焼け止めと、
ちょっとお値段の良い日焼け止めをチョイス。

日焼け止め在庫を欠かせないのでありがたいです。

ポーラの株価は現在厳しい感じですが、
優待がお気に入りなので400株で毎年欲しい銘柄。
長い目で応援しています!



ではでは、GW中日の出勤2日目!
今日もがんばりま~す☆

お仕事の方も、そうでない方も、
今日も素敵な1日になりますように!

みかんちゅでしたニコニコ