こんにちは!

みかんちゅですニコニコ



GW後半、遠出はせず自宅周辺をうろつく

連休を過ごしています。



お友達と飲みに出たり生ビール赤ワイン


お初乙女のトキメキ娘ちゃんを縮毛矯正連れて行ったりハサミ
二人分というと良いお値段になりましたが、
私からの中&高入学祝いのプレゼント赤薔薇プレゼント

さらっさら乙女のトキメキになりまして、

喜んでくれたので何よりです笑



そして今日は、家庭菜園の夏野菜を植付け開始クローバー

豊作だったリーフレタスを撤収しまして、
ミニトマトを植え始めました!

トマトは去年 種から撒いて上手くできなかったので
苗を買ってのリベンジですクローバー


畝作りとか支柱をたてるのが

億劫にも感じるのですが、そこまで用意できれば

家庭菜園、楽しみなんですよねぇ。

お庭を眺めるの毎日楽しくなりますクローバー乙女のトキメキ

とはいえ荒れた菜園なので写真はあまり載せられませんが汗


明日はもう一つの畝作りを旦那君が手伝ってくれる

そうなので、何を植えるか計画して臨もうと思います!



そんな感じの今年のGW。

特別なことはしていませんが、
ちょっと寝坊して、
ちょっと外出して、
ちょっと家に籠る位の
頑張りすぎないのがちょうど良い休日になっていて、
絶賛リフレッシュ中です。



花壇の整理、片付け、冬物クリーニングなど、
連休中に終わらせたい自分的なノルマもあるけど
完了できるかな?
あ、ノルマではスイミングも行くんだったひらめきこれ、やらなそー。


残り2日、思い残しなく満喫したいと思います!
皆様も素敵な休日をお過ごしください乙女のトキメキ
みかんちゅでしたニコニコ