こんにちは!

みかんちゅですニコニコ



今日のお弁当は3人分。


豚肉炒めが仕切りケースに入らなくて、

とりあえず突っ込んだごっちゃりなお弁当になりました。

頂き物の大きな苺は娘ちゃんのデザートにさくらんぼ

この苺があるだけで、お弁当が格上げされると信じています。


ワイルド弁当ですが (特に自分のお弁当はいつも酷い)

「美味しかった!」と、必ず言ってくれる娘ちゃん、

本当に良い子です。え?親ばか?


滝マキさんもそうだし、

全国の素敵弁当を作れる方、尊敬します。


お弁当修行はまだまだ続きますが、

時にワイルドに (え?)

たまには素敵弁当を作れるよう ゆる~く頑張ります。



今日の東京は ちょっと寒め。

娘ちゃんの制服の上着をクリーニングに

出してしまったから、凍えておりました。。。


衣替えやクリーニングのタイミングって難しい!

播種した夏野菜の種も、寒くて今週 撒き直しかしら悲しい


季節の変わり目、皆様 体調にお気を付けて。


みかんちゅクローバー