こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




先週から新しい観葉植物が仲間入りしましたクローバー

ドラセナ。ドラちゃんて呼んでます。

娘ちゃん2号からの、

母の日兼お誕生日(冬…だいぶ前倒し)プレゼント

だそうで、母の日の1週間前にくれました乙女のトキメキ


観葉植物に話しかけたり(え?)

家庭菜園でうきうきしているのを見て

選んでくれたのかしら照れ


大事に育てようと思います!!

まずはハイドロの栽培方法を学ばなければー。

最近はガジュー君(ガジュマル)が元気ない感じ。
置き場を変えてみようかしら。
他に、モンステラのモンちゃんもいます。こちらは元気✨




ちなみに、1号からはティラミスと駄菓子ピンクマカロンマカロン

ティラミスは撮る前に食べちゃいました。

2号が1週間前に早々にくれたので、

当日に焦って買ってくれたようです笑

しかもティラミスは自分にも一口くれと所望してるし。



お手紙はいつもの私の秘密の?飾り場に

貼ってみました。


母の日だからって

何もない年もあるし 何もなくても良いのですが、

2人2様、嬉しいものですね乙女のトキメキ



みかんちゅ。