こんにちは!

みかんちゅですニコニコ




最近の当たりなふるさと納税の返礼品が、

先日姉から、お裾分けでもらったこちら!
大学芋、です指差し
使い勝手が良くて、自分でも頼むか検討中ですおねがい


こちらは志布志市さんの冷凍のお芋。  
【ふるさと納税】【発送時期が選べる】【訳あり・業務用】薩摩おいも棒セット (計1.8kg/900g×2袋) さつまいも さつま芋 大学芋 国産 九州産 鹿児島県産 冷凍 小分け スイーツ お菓子 アイス 訳あり 規格外品 ランキング 人気【萬來】p6-005

 

何が良いって、美味しいのは勿論ですが、


 パラパラ冷凍なので、

いつでも食べたい分だけ電球


自然解凍でも外側カリッと美味しいし、

凍ったままでも食べられます。

私は凍ったままの方が好きです。



お弁当にも冷凍のまま入れられて、
とても重宝しています。

おかずにもデザートにも保冷剤代わりにもなって、
私的には一石三鳥。


原材料は、鹿児島県産さつまいも、水飴、砂糖、
植物油、食物繊維、トレハロース、とシンプル。

2袋もらいましたが、あっという間に1袋食べてしまいました。

頂き物だと 自分では選ぶことはなかった
お品に出会えて嬉しいですねおねがい

今回のマラソンには参加しない予定でしたが、
今日はお得な日なので  勝ったら2倍、5が付く日で4倍
参戦しちゃおうかなぁー。
迷う。。。



修行中のお弁当。今日は三人分!
私の分の鮭はなかったので、残り物の豚肉をin。
スペース埋めに、旦那君のだけ大学芋入れました。
娘ちゃんには 別に果物と大学芋(保冷だ!)の入った
デザートケースを付けています。

やっぱり便利!
迷ーーーーーーーーう。


では、今日も元気にお過ごし下さいクローバー

みかんちゅ。

室内栽培中の紫蘇から芽が出ました!