日々のできごと | orange


気がつけばもう4月ですね!


イベントまであと1週間。。。

本当なら焦って作らないといけないところですが、

ずっと気になっていた美術館の展示が終わってしまいそう!

っというわけで先週末、久しぶりに比治山の美術館へ行ってきました



gendaibijyutukan.jpg



路上観察トマソンのタイトルが面白くて、クスクス笑いながら観ました。

なかなかの展示数でじっくり見ごたえがありましたよ。

比治山は桜が満開でとっても綺麗でした~


行きのサービスエリアに、

エティモで有名なチューリップのコーナーがあってびっくり



tulip.jpg



サービスエリアでかぎ針や羊毛フェルトのキットが買えちゃうんです。

すごいですよね~(*´▽`*)


それから、ソレイユでプリキュアになれるって事を知ったので、

行ってみました~



dokidokiprecure2.jpg


はじめてのプリキュアに変身!でとっても嬉しそうでした

家に衣装や変身アイテムを買って・・・

というふうには思いませんが、

こんなふうに特別体験をさせてあげるのは悪くないなと思いました。

とても良い思い出ができました(*^_^*)


今日は幼稚園で仲良くさせてもらっているお母さん達とお花見でした

たくさんおしゃべりして楽しい時間をありがとうございました~♪

また同じクラスならいいのになぁ(;_;)


今日は残念ながら参加できなかったお母さんがいたのですが、

先日会った時にとっても可愛いラッピングの手作りクッキーをもらいました



cookies.jpg


ラッピングがかわいくて、食べるのがもったいなくて。。。

他の人に手作りのものをもらうのはとても新鮮で嬉しかったです

気持ちのこもった美味しいお菓子をありがとう!いくさん(*^_^*)


人やアートからたくさん元気をもらって、

明日から頑張るぞ!っと意気込んでいますが、

日曜日のお天気が怪しいですよね~(>_<)

どうか、7日は晴れますように