リバティのビニコで入れ物いっぱい | orange


嬉しいお仕事のお話をいただいて、そちらに集中していました~

上手くお話が進みますように♪

新学期がはじまって、4月もあっという間に半分~!


先日のイベント前につくっていて、

写真ではチラッと出てきてたリバティのポーチです




libertybinikopouch2.jpg

libertybinikopouch3.jpg



この形、パターンに無駄が出るので、

つくろうかどうしようか迷ったのですが、

ペンケースをつくったことで、

ぴったり使い切ることができました


つやつやのビニコは視覚的に苦手なのですが、

リバティ+マットはかわいいなぁ~



libertybinikopencase1.jpg

libertybinikopencase2.jpg



ファスナーのチャームは、

お気に入りのものに変えてます

左から、リボン、アンティークキー、クローバー



libertybinikopencase3.jpg




ちょっとだけ入れて持ち歩きたい人用~

ぺったんこタイプのペンケースも



libertybinikopencase4.jpg


たくさんお買い上げ頂いて、残り3個になってました。

布と相談して次のイベントにも+制作して、

持っていけたらなぁ~っと思っています

このビニコでスマホポーチも作りたいなぁ~


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

しんわホーム2周年 
ありがとうフェア

日時 * 4月29日(火・祝日) 

しんわホーム 三次市十日市南1-5-30 
(国道183号線沿い。 
サングリーンさんむかい、イエローハットさんとなり)

出店予定です♪
是非、遊びにきてくださいね~(*^^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * *