リバティの印鑑ケース | orange

お久しぶりです


がま口の研究。。。

まずは自分用に欲しかった印鑑ケースからはじめてみました



signetcase1.jpg




印鑑ケース用の口金を使ったもの、

似たような大きさの口金を使ったものを、

思いつくままたくさんつくってみました



印鑑用の口金↓


signetcase2.jpg




印鑑用のものより、幅は狭いけど、高さがある口金↓


signetcase3.jpg




似たような大きさでくし型の口金↓


signetcase4.jpg




くし型のがま口は、印鑑が2本入るかなぁ~って感じです


内布は合皮で。

本革だと朱肉がとれなかったりする??とか思いまして。

パープルにしてみました(笑)



signetcase5.jpg


どれにしようか迷い中です



* * * * *



先週あった教室~

keycase7.jpg

keycase8.jpg


豆乳ケーキと豆乳もちをつくってきてくれました~

ありがとうございました