かぎボラ&アナ雪チョコプレート | orange


Rickyさんのかぎ針ボランティアに参加させていただきました~



kagibora3.jpg





お家にあった余り糸で1日半くらい編んだかな??

知ったのが遅く、締切が近かったので、

できるだけ数が増えることだけを考えて編みました




kagibora1.jpg


kagibora2.jpg



Rickyさん、みなさんの作品をまとめて、

イギリスに送ってくださっています!

暑い中、毎日開封&梱包作業されてて大変ですね~

気軽に参加させてくださって、ありがとうございます<(_ _*)>


ホスピスにいる子供たちの為の企画で、

かぎ針編みの作品の数でギネスに挑戦するみたいです

沢山作品が集まってるみたいだし、

きっと大成功ですね~



* * * * *



娘っこの誕生日のチョコプレート。。。



前日までのリクエストはジバニャンだったのに、

つくる直前でアナとエルサとオラフになりました~



anayukichoco2.jpg


細かいつっこみどころは沢山あるんですけど、

何とか形になってホッとしています


ほぼやり遂げた気になってるけれど、

ケーキも作らなきゃね~(笑)