こんにちは(^^)




またブログ
久々になっちゃった。(¯―¯٥)




花粉症と日々
戦っておりますー(´-_ゝ-`)






毎年毎年恒例になっていますが
未だに認めていないの♡(//∇//)\笑


でもそれもそろそろ
通用しなくなってきてるので
通院しようかなーと(><)





{F36586F9-49DE-4CE1-BB9E-09F051B7E600:01}

先日行った巣鴨ー♡♡♡
日曜日だったからか
すごく混んでたよ(°д°)

みんなお地蔵さん
綺麗に洗って吹いてた(//∇//)\


{741350E5-7A3E-46B8-AFF2-9486F27968DA:01}

これめっちゃ可愛かったよー(//∇//)\
一応触ってきた♡♡♡




{DB6931C9-A575-4C36-9D25-D075CFC69449:01}

{7A5E4ABA-0195-4B9C-8688-85ACCB273398:01}

銀座で新年会がありました(^^)

風が強い日で
ふきとばされそうだったあ(//∇//)\笑


{BB20A1E5-E0AC-40C1-A23C-C0DEB8ABACC4:01}



北海道に行くお客さんに頼んで
買ってきてもらいましたー♡♡

美味しかったー(//∇//)\







ところで新人さん
出勤していますよ(^^)

まゆみさん♪


毎週金曜日
7時から出勤です♪




みなさん
来てくださいね(//∇//)\




{23DD403C-2AA3-4AD6-9FE1-59D82CF528C0:01}



では半身浴のときの
写メ♪笑



今日はお買い物に行って
それから出勤です(∗•ω•∗)♡♡