おすすめヘッドスパ | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/



皆さんこんばんは〜!!


Orbの百瀬です(^^)





11月もいよいよ後半ですね!!


もうそろそろ年末かあ😚


クリスマスな雰囲気になってきますね🎄




最近は一気に冷え込んできましたね


これから乾燥などが気になる季節😭


そんな乾燥が気になる季節におすすめなのが




ヘッドスパ



頭皮が乾燥しがちなこれからの季節こそ

ヘッドスパで頭皮環境を整えましょう☝️

ヘッドスパによって頭皮をほぐすことで

頭皮の血行不良改善を促し、毛穴の汚れ

を落としてニオイや痒みの原因を取り除きます!!


Orbでは✨ホホバオイル✨を使用した

ヘッドスパを体験する事ができてしまうんです!!


{AA117B9E-0177-4164-BCE9-98C9AF30FC4C}


ホホバオイルは人間の肌の成分に最も近いオイル

なので肌なじみがとても良くクレンジング効果も

あるので毛穴の汚れも綺麗スッキリ

保湿効果が高いので髪の毛のパサつきを防ぎしっとりまとまりのある艶髪に✨

冬の乾燥からのダメージも保護してくれますよ☝️

100%オーガニックなので安心して使用して頂けます!!


ヘッドスパにはリラックス作用もあります✨

暑さから体調を崩しやすく疲れやすい夏に

けることで心と体のケアにも役立ちます☺️


健康な髪を保つためにも

ぜひこれからの季節には

ヘッドスパをおすすめします!!!!


まだ未体験の方は是非Orbのヘッドスパを体験してみて下さい



皆様からのお電話お待ちしております!!


Orb(オーブ)
山梨県甲府市朝日2-10-5
055-252-3789
毎週月曜 第3火曜定休




オーナーブログ←check!!!!


スタッフ募集中←興味のある方は是非