カット練習(^^) | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/




みなさんこんばんは〜!!



オーブの百瀬です٩(ˊᗜˋ*)و







最近はお天気が悪い日々が続きましたね傘


その分久々に晴れると最高に気持がいい☺️


せっかく秋っぽくなってきたのでいい感じ


に秋晴れを漫喫したいですね!!(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





{46327BA9-9145-4042-BBE7-7896DDDEF462}




じゃーん!!!!



まだまだ下手っぴではありますが、、、


カット練習も引き続き頑張っています!!


今はグラデーションボブというスタイルを


繰り返し練習をしています!!


難しくなかなか奥が深いスタイル、、、


苦戦する事もありますが


まだまだ頑張りますよ〜!!!!✨✨





10月も元気いっぱいでいきます




でわこのへんで!!




Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 第3火曜定休





オーナーブログ←こちらもcheck



Orb+(オーブプラス)←ネイルサロンはこちら