いよいよ冬休み | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/

皆さんこんばんは〜✨


マキタです(^.^)


クリスマス🎄🎅🎄は楽しみましたか?




我が家のクリスマスは

直前まで何も用意が出来ず…(^^;;

仕事終わりにチキンとケーキ🎂を

買いに走るという💨💨💨





荒技を繰り出しパンチ!メラメラ

なんとかクリスマスっぽい夜を過ごしました





無事にサンタさん🤶も来てくれて(^.^)

息子は喜んでくれた様なので

良しと👍しますビックリマークビックリマーク






そして今日から小学校は冬休み☃️

親としては厳しい年末が始まりました笑い泣き





っということで今日のお休みは

息子とデートです(^^;;





{BB43E968-0DA4-47DD-99F7-5712DA6D47C0}


小学1年生にして、チョー生意気な彼ガーン





2人でお出掛けの時は

必ずケンカになりますメラメラパンチ!ドンッ






誰に似たのかね〜あせるあせるあせる






ただ駄菓子を選ぶ時だけは

メッチャ子供👶で安心しました。笑


楽しいもんねー❗️(^.^)





さて



2016年もあと少し❗️

ちょっと寂しいですが

あと数日気合いを入れて営業しますよウシシ




年末は30日まで

年始は4日からの営業です🎍🎌🎍




キレイになって年越ししましょ〜✨✨✨

時間帯によってはまだ入れますよ爆笑




ご来店お待ちしてますビックリマークビックリマーク 



Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 3火曜定休

◎スタッフ募集中
◎サロンモデルさん募集中


↓ネイルサロンはこちら