韓国仕入れの旅・・・ | 小村 明蘭 オルキデ スール

小村 明蘭 オルキデ スール

可愛くてちょっとおしゃまな子供服の販売・リバティオリジナル雑貨の販売を行うオンラインショッピングサイト「orchidees-soeurs(オルキデ スール)」を運営している姉妹の、運営日記です♪

先日
仕入れをしに韓国へ行って来ました。

なぜ主人と一緒かって

私の誕生日&結婚記念日を兼ねて
2人で旅行しようとなり
国内なら海外に行きたいとなり
海外なら仕事しに韓国行きたいってなったんですあは

で、主人はうまく丸めこまれ・・・
ボディーガード兼荷物持ち!!!akn

そんなこんなんで始まった韓国旅行

子供たちは
私の実家と姉のところへ
こういう時、本当に助かっちゃう笑い
近くに住んでる特権かお
な~んてね。
本当に感謝なのですハート

預けて遊びまくってるとか言われがちですが
ちゃんと毎回仕事してるんですよナイス

ま~今回も
肝心な仕事してる様子を
写真撮るの忘れましたがねポリポリ

主人がクタクタになっちゃうくらい
洋服を沢山見て来ました。
良いブランドも発掘できたし
とりあえず、良かった良かったにゃは

ご飯も
安くて美味しいし
主人と
なんか新婚旅行みたいだねっと
飲んで食べて楽しみました~

 



↑下の2枚の写真は
飛行機が欠航になり、20時~2時まで時間が出来たので大浴場的な所で休むことに。
爆睡する私を見て、一睡も出来なかった主人はたくましいとぶったまげていました(笑)
私、本当にどこでもすぐ寝れるんです。特技♪



最後は一緒に行った主人はい、チーズ!


↑韓国に来たらメガネ作らなきゃね~メガネ・キラーん
目の検査中めがね。
なんか面白いから撮ってみましたakn





韓国仕入れの旅音符

付き添ってくれた主人と
子供を見てくれてた家族に大感謝です星
ありがとう音符

楽しいし
まだまだゆっくり見たいところいっぱいあは
韓国の旅・・・
癖になりそうかお






オルキデスール
妹 myonRan