歩かないヨーキー | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

おやつ待ちの顔♡


日曜日。私の外出中に夫がわんこの散歩へ🐾

夫がひとりでわんこの散歩に行くのは数年に1回爆笑

私が一緒でないと歩かないので、抱っこして歩き、復路で歩かせる作戦だったのに...

↑こんなラインがきた😅

写真にはツッコミどころが満載☝️

服が逆...そしてもかの服はめくれたまま...

まぁ服を着せただけよいかな


昨日は帰宅すると、窓の鍵がかかってなかった💢 最後に庭に出たのは夫〜

毎日何かしら私にコメントされる👤 

私が入院したり長期間留守したらどうなるんだろう


とりあえず🌹の香りで気分をリセット サンタマリアノヴェッラ


今日は☂️ 家のことやわんこの🚿しなくちゃ

ついついiPhone見がちなのでしばらく封印{emoji:007_char3.png.照れ}